働く環境
System
過ごしやすい服装が業務の効率化につながるとともに、自由な発想が会社の発展に寄与するとの考えのもと、オフィスカジュアル制度を実施しています。
多様なライフスタイルへの対応、ワークライフバランスの実現および時間の有効利用による生産性向上を目的に、 在宅勤務制度を設けています。
柔軟な勤務を可能とすることを目的に、フレックスタイム制(コアタイム:10時-15時)を実施しています。
スキルアップのために、オンライン動画で受講可能な外部研修Biz CAMPUS Onlineを利用できます。4半期に1回の利用を必須としていますが、それ以外でもご自身の都合に合わせて利用可能です。
また、外部講師を招いて、医療に関する勉強会も随時開催しています。
社員の業務遂行能力の向上、業務効率化を目的とした資格取得をサポートする制度として、資格取得支援制度を設けています。合格一時金の支給や更新に必要な費用の負担(一部資格に限定)するなどバックアップします。
Welfare Program
健康保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険を完備しています。
退職金の確実な確保のため、確定拠出年金制度を取り入れています。また、会社が拠出する掛金に加えて、社員が掛金を上乗せして拠出することができる制度(マッチング拠出制度)も導入しています。
部署内および部署間での交流を深めてもらうため、部署内または部署をまたぐ懇親会について四半期に1回、一人当たり上限2,000円までを補助します。
会員制リゾートホテル「XIV(エクシブ)」の利用が可能です。
Vacations and holidays
入社時に5日、入社半年後に5日付与します。1年ごとに付与日数が増え、入社6年目以降は最大20日付与します。また、有休の計画取得制度や有給奨励日の設定など、有休取得推進のための環境を整備しています。
特別休暇として、慶弔休暇を設定しています。
心身のリフレッシュによる社員の活性化および社員の家族への慰労等のため、勤続年数に応じ、リフレッシュ休暇を設定しています。
育児・介護休暇の設定があり、取得しやすい環境づくりに努めています。
土日祝日のほか、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)を設定しています。
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