2021.01.08
お知らせ
新型コロナウィルス感染拡大予防としてのテレワーク実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言の再出を受け、当社では、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、テレワーク及びZOOM等WEBを利用した会議・商談を積極的に実施いたします。
お客様、関係各位におかれましても、ご不便をおかけしないよう極力尽くしてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【期間】
2021年1月8日(金)~2021年2月7日(日)
※今後の状況を見ながら、実施期間を変更する場合があります。
【お問い合わせへの対応】
一部社員は感染防止に十分配慮したうえで出社しておりますので、以下につきましては通常通り対応しております。
・代表電話及び当ホームページ内お問い合わせフォームへのお問い合わせ
・システム保守への対応
なお、テレワーク実施中の担当者へのお問い合わせは、メール及び携帯までお願いいたします。